「たぶんキャラ指定かな?バトン」

「暁派出所前」の水城晃さんから、回していただきました。

 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカーに突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

  水城様からの指定『 進清十郎 』(アイシールド21)


■初めて会った場所は?

 ネット上、某様のパロディ作品。ご本人(?)となら、コミックスで。


■何処に萌えを感じる?

 寡黙だったり武骨で精悍なイイ男だったりというのも大きいですが、
 突き詰めると
 絵に書いたような(あ、絵に書いてあるのか)人間離れっぷり。
 噂の精密機械クラッシャーぶりになんとも受けてそのままずるずると。


■どんな仕草が萌え?

 そりゃあ、そりゃあ…周囲の流れを一切聞いてないまま
 静かな闘志みなぎらせ、セナくんをだけ見つめている一途な表情でしょうか。
 そうそう色んなお顔しない人ではありますが。


■好きなところは?

 今となっては何処なのやら。
(おい)
 アメフトサイボーグだったのが、
 少しずつ人間らしくなってくところに萌えてたんですが、
 それはウチのサイト設定ではないかと思いますし。
 凛としていて大人びた風貌なのに、朴訥なところかな?


■嫌いなところは?

 ないですね。あ、でも強いて言や、人の話を聞かないときがあるところかな?
 ただ、そんなキャラばっかなんで。笑
 素のお顔で自覚ナシにギャグをやっちゃうとこも時々引きます。
 (何処ででもトレーニングとか)


■望んでいることは?

 連載が、終わったので、たまには外伝とかで顔見せて欲しい。


■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?

 武蔵さんなんて面白かったと思うのですが接点がなさ過ぎですしね。
 結構色んなキャラと接してた方なので、そういう方向では満足してます。


■この子を描く(書く)時に気を付けていることは?

 精悍さや男臭さは勿論ですが、
 あの不可解さや“不思議ちゃん”さが出せればいいなと思いつつ、撃沈したおしてます。


■家族にするならどのポジション?

 家族なんて畏れ多い! 同じご町内の住人で。
 どうしてもなら、いとこか甥っ子でしょうか。
 大掃除とか引越しの時に手伝いにきてくれると助かるけど、運転免許は持ってないだろうな。


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 断然っ白ラン!
 (夏服のあの半袖はどういう冗談だったんでしょうか。懐かしの省エネルックですか?)


■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

 恐らくきっと、ジャージしか持ってないんじゃあと思ってたら、
 初登場は私服でしたね。
 でもあれ以来、ジャージやトレーナー以外何か着てましたか?
 それにジーパンでは動きづらくないですかね。
 いつでも何処ででもトレーニングの人ですから。(苦笑)


■結婚したい?

 セナくん以外との結婚とかそれに相当する将来を想像できません。
 私では御せる筈ないですし。


■最後に愛をどうぞ

 あなたなら精神的にも体力的にも
 幾つまでという制限のないままいつまでもアメフトボウラーでいられそうですね。
 あんまり高見さんや桜庭くんを心配させない範囲内で、どうかセナくんとお幸せにvv


■回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)
10名も……
(苦笑)
アンカーはダメらしいので、

 なつ乃様→モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
 九条やこ様→蛭魔妖一(アイシールド)
 フーゴル森様→カンベエ(侍七)
 露原藍羽様→キュウゾウ(侍七)
 YUN様→シチロージ(侍七)
 砂幻シュウ様→シチロージ(侍七)
 宮原 朔様→シチロージ(侍七)
 未来 恵様→シチロージ(侍七)
 青雨様→カンベエ(侍七)

*これってもしかして『愛してるんだけどバトン』と同じではないのかな?
 粕谷深紘様(侍七)、
 よろしかったら今度はカンベエ様というわけにはいきませんか?
(こらこら)

 お答えを拝見したいお人ということで、お手すきな時にでも。
 お侍の他のジャンルではご挨拶等ご無沙汰しすぎなので、
 もはやご覧になってもないかもしれませんしね。(とほほん)


*以上です。
 思い出していただけて光栄です。
 原作は終わっちゃいましたが、今しばらくは書くつもり。
 まだまだ仲良くしていてくださいますか?(どきどき)

  水城晃様、お声かけて下さってありがとうございましたvv

09.08.18. Morlin.**


(プラウザを閉じてお戻りください。)